増大クリーム ランキング

投稿日:

ペニス増大クリーム ランキング

「チンコの大きさの悩み」を解消するために、ペニス増大クリームをランキング形式でご紹介。

当ブログでは2019年最新のペニス増大クリームを調べてわかった「知っておきたい選び方」「選んで間違いのない増大クリーム」をレビューしていきます。

これから納得のいくペニス増大クリームを試すために、ペニスの長さで悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

⇨さっそく増大クリームをチェック

口コミを信じるな!正しいペニス増大クリームの選び方

ペニス増大クリーム 選び方

これからペニス増大クリームをランキング形式でご紹介していきますが、その前にご自身で選ぶときのポイントを知って比較するための選ぶ基準をつくっておきましょう。

ペニス増大クリームといっても、成分や価格・国産の有無・ペニス増大サプリとのセットそれぞれ特徴があります。

増大サプリを選ぶ際は、以下3つのポイントを掴んで選ぶと良いでしょう。

コスパかチンコに効く成分か優先順位をつける

ペニス増大クリームを試すとき、まず多くの人にとって気になるのは「金額」ではないでしょうか。

次に「チンコに効く成分」が入っているのか。

ペニス増大サプリクリームを使うならペニス増大に不可欠といわれている「アルギニン」「シトルリン」を配合しているものを選んでいきましょう。

ここがポイント!

両成分とも食べ物から継続的に摂取するのは難しい、費用がかかる
1日のアルギニンの摂取量の目安→卵10個と納豆4パック
1日のシトルリンの摂取量の目安→メロン1,5個

海外製品ではなく国産のペニス増大クリームを選ぶ

増大クリームは体に塗るものなので、安全性を考慮して海外製品ではなく国産のものを選んでいきましょう。

海外製品だと「製造過程」「含まれている成分」「輸出工程」が不透明です。

いくらペニスを大きくする効果を期待できても、安全に使えるものでなければ意味がないので国産の増大クリームを選ぶようにしてみてください。

ペニス増大サプリとのセットを選ぶ

販売会社によっては、ペニス増大サプリとクリームのセット販売をしているところも!

セット販売だと通常価格に比べて半額以上お得になります。

気軽に試せる増大クリームを選んで「しっかりチンコの大きさ」を向上(男の自信を取り戻す!)させていきましょう♪

【ペニス増大クリーム2019】最新おすすめ3選

ヴィトックスリキッド

ヴィトックスリキッド

おすすめ度 成分 セット価格 国産
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 17,900円

↓初回14,700円分が無料↓

ヴィトックスリキッドの詳細をみる

ヴィトックスリキッドが人気の理由

ヴィトックスリキッドは「効果に期待できる」「品質満足度」「使い続けたい」数あるペニス増大サプリのなかで3冠を獲得した実績をもつ増大サプリのクリームverです。

通販サイトで61ヶ月売り上げ実績No. 1で、成分もアルギニン・シトルリン配合と増大クリームのなかでは最高峰。

今なら初回限定セット14,700円分が無料になるので、ぜひお試しください。

他の増大クリームとの違い

30代〜60代の男性から3冠を獲得
通販サイト61ヶ月売り上げ実績No. 1
成分+使いやすさ◎

↓初回14,700円分が無料↓

ヴィトックスリキッドの詳細をみる

 

特典付きで試してみる

 

ヴォルスターリキッド

ヴォルスターリキッド

おすすめ度 成分 価格 国産
⭐️⭐️⭐️⭐️ 12,800円

↓初回5,600円分が無料&増税前がお得↓

ヴォルスターリキッドの詳細をみる

ヴォルスターリキッドが人気の理由

ヴォルスターリキッドは「リピートして使い続けたい」「品質満足度の高い」「実感できて自信が持てる」20代〜50代の男性から人気の増大サプリのクリームVerです。

2019年に成分量を約3,8倍、粒数1,5倍の120粒、成分と粒の数を大幅リニューアルしています。

今なら初回限定5,600円分が無料&全額返金保証付になるので、ぜひお試しください。

他の増大サプリとの違い

20代〜50代の男性から7冠を獲得
2019年に成分と数をリニューアル
全額返金保証付

↓初回5,600円分が無料&増税前がお得↓

ヴォルスターリキッドの詳細をみる

 

特典付きで試してみる

 

ブラビオンリキッド

ブラビオンリキッド

おすすめ度 成分 価格 国産
⭐️⭐️⭐️⭐️ 12,800円

↓初回7,100円分が無料&増税前がお得↓

ブラビオンリキッドの詳細をみる

ブラビオンリキッドが人気の理由

ブラビオンリキッドは「大きさに悩む男性が選ぶ」「口コミ満足度」「コスパ」20代〜60代に人気の増大サプリのクリームverです。

シトルリンを1日の摂取量3,000mg配合、他の増大サプリに含まれてない「野生のコブラ(増大と活力の2大要素をサポート)」を配合。

今なら初回限定7,100円分が無料&永久返金保証付になるので、ぜひお試しください。

他の増大サプリとの違い

20代〜60代の男性から10冠を獲得
野生のコブラを配合して、増大効果をサポート
永久返金保証

↓初回7,100円分が無料&増税前がお得↓

ブラビオンリキッドの詳細をみる

 

特典付きで試してみる

 

【徹底比較】人気のペニス増大クリームおすすめランキング3選

ペニス増大クリームランキングベスト3を簡単に比較できるように表にまとめてみました。

下記の3つは「ペニス増大に不可欠な成分」「飲みやすさ」「国産」をクリアーしてる増大サプリです。

どれも値段は12,800円からと大差ないので、ぜひ気になるものをチェックしてみてください^^

Best3 第1位 第2位 第3位
品名 ヴィトックスリキッド ヴォルスターリキッド ブラビオンリキッド
おすすめ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️
成分・飲みやすさ
詳細ページ 詳細 詳細 詳細

ペニス増大クリームに必要な成分

シトルリン

シトルリンは尿素回路を構成する化合物の一つで、スイカの果汁から発見された成分。

アルギニンとシトルリンの相乗効果で、尿素回路を円滑に機能させる効果が期待できます。

L-Cit は,L-Arg やオルニチンなどとともに,この尿素回路を円滑に機能させる

引用:動脈硬化症とアルギニン,シトルリン

アルギニン

アルギニンは尿素回路を構成するアミノ酸の一種。

血管拡張作用を示すので、チンコにある海綿体の成長が促進される効果が期待されています。

ヒトにおいてアルギニン投与が血管拡張作用を示す

引用:動脈硬化症とアルギニン,シトルリン

亜鉛

亜鉛は多くの酵素の成分として重要な作用を果たしています。

亜鉛が不足すると「成長発育の停止」「性機能不全症」が起きるので、ペニス増大だけではなく生活するうえで必要な成分です。

クラチャイダム

日本の「黒しょうが」「黒ウコン」をタイの名所でクラチャイダムになります。

タイ王国の伝統医学において、クラチャイダムは勃起不全などに利用

クラチャイダムに含まれるポリメトキシフラボノイドにはメタボリックシンドロームや筋肉の代謝の機能改善、肥満改善、体力増強効果を期待できます。

KPをアルコールと共に煎じたものは、タイ王国の伝統的な医学において喘息、勃起不全、痛風、下 痢、赤痢、糖尿病治療に利用されている

引用:タイ国東北部地域における高齢者の伝統的健康行動

マカ

マカは植物の一種で、ペルーでは機能性の低下、更年期の諸症状、不妊などに用いられています。

生理機能を調整する薬用植物がマカです。

アブラナ科植物マカLepidium meyenii WALPは、ペルーでは機能性の低下、更年期の諸症状や不妊などに用いられている伝統的な薬用植物である。

引用:マカの成分分析法について

5ch(旧2ch) の増大クリームの口コミ

増大クリーム 5ch

令和元年9月現在5chに「ペニス増大クリームの効果に対する口コミ」はありませんでした。

引き続き、ペニス増大クリームの口コミの有無を調査していきます。

【口コミなどケース別】ペニス増大クリームおすすめランキング9選

ペニス増大クリームランキングで紹介した以外にも、ペニス増大クリームはたくさんあります。

そこで他の増大サプリの特徴もまとめてみました!

海外製品や増大クリームの類似品クリームを含めてご紹介していきますが、安全面に配慮するなら国産の増大クリームをおすすめします。

増大クリーム「ブルーロック」

ブルーロックは葉エキス、オルニチンHCI、センキュウ根茎エキス、オトギリソウ花などが含まれた増大クリームです。

適量を手にとって、マッサージしながら塗布します。

値段は4,800円前後です。

増大クリーム「マキシマ」

マキシマは海外製の増大クリームです。

良い香りが人気。

価格は12,000円前後になります。

増大クリーム「MADDD」

MADDDはヒトオリゴペプチド(細胞活性と細胞の新生効果に期待)、ペニス増大に欠かせないシトルリン・アルギニンを配合したペニス増大クリームです。

値段は4,980円になります。

増大クリーム「MANLY CREAM」

MANLY CREAMは全世界で大ヒットした「XXL Cream」の日本人向けバージョン。

他社に真似できない独自技術で製造した増大クリームです。

価格は3,980円。

増大クリーム「ULTRA GIGA」

ULTRA GIGAはアルギニン、シトルリン等男性に人気の成分はもちろん、クレマティスエキス・カミツレ花エキス等希少天然ハーブ成分を配合した増大クリームです。

値段は4,985円になります。

増大クリーム「ナイトキャノン」

ナイトキャンノンはみなぎる力と奮い立つ力、男の自信を取り戻したい方専用の増大クリームです。

値段は2,704円になります。

増大クリーム「ジェネレイトマックス」

ジェネレイトマックスは増大クリームになりますが、シトルリン・アルギニンを配合してないのでおすすめできません。

価格は5,378円です。

増大クリーム「MRM MSM」

MSMとは「メチルスルホニルメタン」のことで、私たち人間を含む、すべての動植物の細胞に存在する重要な成分です。
階段を登るときのズキズキが気になる方や、お肌のひび割れなどのダメージが気になる方におすすめですが、こちらもシトルリン・アルギニンの配合なしになります。

値段は2,100円前後です。

知っておきたいペニス増大クリームの使い方

増大クリーム 塗り方

増大クリームは適量を手に取り、塗るだけ!

「塗りすぎた方が、ペニスへの効果あるかな?」と思うかもしれませんが、適量以上塗っても効果は期待できないです。

こちらの動画の2分33秒辺りから「取って塗るだけですね」と説明があるので、ぜひ参考にしてくだい。

ペニス増大クリームランキング【まとめ】

ペニス増大クリーム ランキング

毎日ペニス増大クリームを塗ることで、チンコを大きくする効果を期待できます。

どのペニス増大クリームを選ぶか決められないときは、冒頭でお伝えしたとおり「コスパがよくて国産」を選ぶことが大切です。

ランキングNo. 1の「ヴィトックスリキッド」なら、ペニス増大サプリの選び方の基準をすべて満たしているので、ぜひ試してみてください^^

Copyright© 増大サプリ ランキング , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.